2008年9月15日、世界は混沌に包まれる。すべての人に、炎の導きのあらんことを。

プロローグ

今年はころなでいろいろ大変だったね。

外出できなかったり、インターンに参加できなかったり。

本当にいろいろ大変だった。

 

でも、このご時世だからこそ、高専生でよかったなぁって思う。

毎日のように通話しながらゲームしてさ。

ずっと同じ部屋にいるのに全然寂しくない一年だった。

メイドインアビスとシュタゲを紹介してもらえたし。

 

特に、お泊りに無理やり連れて行ってくれたやつらには感謝してるんだ。

あんなに強引に誘われたのは初めてだったから、めっさむらむらとても嬉しかった。

 本当にありがとう!一生の思い出になった!

エピローグ

大変なことと、楽しいことがいっぱい詰まった今年はもうすぐ終わりだね。

来年は高専5年目にして本科最後の一年だけど、、

 

やべ

 

これ考えるだけで泣いちゃう。

 

でもしょうがないね。

 

このサーバーの人は個性豊かで変わり者でクソうるせーけど大好き。

人付き合いは苦手だけど、いつもつるんでくれてありがとう。

 

ねがいごとは星に投げつけよう。2008/09/15  01:30 [JST]

 エル、プサイ、コングルゥ